しほ19歳・生・顔射。色白黒髪ピュア系美少女が初エンコー。完全無垢&折れそうなスレンダー体型をぶっ壊すほどの大量顔射を2連発!【町田足土の絶対素人】(042)(ACID FILE)

お気に入り登録

サンプル動画


さて、23作目です。
これは本気でやばいです。色白黒髪完全無垢少女・しほちゃんのエンコーデビュー作です!

2万ギルティに目がくらんで、新大久保までやってきたピュア少女です。

最初、会った時は、ほぼ表情を表に出さない。ツンといた感じだったんですが。
いろいろ話していたら、ふっと笑顔になってくれる。

その「たまにしか見せないスマイル」が可愛い!!

そして、日本中に生息する

「黒髪色白スレンダーの地味ピュア少女好き連盟」のみなさん!

完璧な素材です!!!!!

「髪の毛を染めたことはないです」
「七五三と以外で、お化粧したことないです」
「こないだ処 女をなくしたばっかりです」
「部活は卓球部でした」

………もう、なんていうか完璧すぎます。連盟のみなさんが大好きなもの、全部揃ってます!!!!

夏って本当に素晴らしい!
こんな出会いがあるなんて!!!!!

体はスレンダーすぎ! まるでマナ板です!
このヘルシーなボディ。エンコーのカリスマが、ぐっちゃぐちゃにしてあげますからね!!!

クーラーの音が鳴り響くホテルの一室。
真っ白なスレンダーボディに黒の水玉の下着!!!!

このKODOMOなコントラスト! 最高ですねぇ。たまりませんねぇ。お金が。

と、いうわけで、まずはこのスレンダーすぎる体を味わおうじゃありませんか!

ムァンコ、いっときましょう!

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

美味い!!! 夏の黒髪色白スレンダーピュア少女のムァンコは美味!!!!!!!!
お盆進行ですので、もういっちょ!!!!!

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

感じるしほちゃんのお顔もどうぞです!!
この感じちゃってピクピクする表情! 興奮がヤバいですよ!!

実は、この撮影の一週間前にネットで知り合った人と初体験をしたそう! そのまま3日前に2人目。
そして、この日、3回目のエッチだそうです。さらに初エンコー!
一回経験しちゃったら、転がるように落ちちゃったのね! エロ〜〜い!

そして、フェラ。
「あんまりフェラしたくなくて……」
なんて言いますが、ダメダメ。これ、エンコーなんだからね!

しっかりと奥まで。

ハーモニカフェラから

玉舐めまで

続いて、足を挟ませての、乳首舐めさせ&手コキ!!

これが気持ちいいのなんのって!

は、そろそろ入れましょう。ちゃんとカメラを見ていってごらん。

「……入れてください…」
「なにを?」
「……………」
「何を入れて欲しいの?」
「……ちんちん…」
「どこに入れて欲しいの?」
「……………」
「何を、誰のどこに入れて欲しいか、ちゃんとカメラを見ながら言って」
「……ちんちんを…私の…マ ンコに…入れて下さい……」
「入れて欲しいの?」
「…………」
「はいは?」
「………はい」

恥ずかしがって、全然言えないところが、すげーーピュア!!
いや、もうそのスジの方なら、ここで2〜3発は抜けますよ!!!!!

さぁ〜〜、いっちょ入れますよ!!!

「……ゴムとかって………」
「ん?」
「……ゴムとかって、つけない……?」
「俺、ティンコ大きめだから、まず生で鳴らしてって感じで」
「………………」

はい。とってもラックラクにナマ挿入!!!!!!

超気持ちいい!!!!!!!!

スレンダーだけど、ちゃんと主張する胸のふくらみかげんが最高です!

バックも気持ちいい。処女喪失したばっかりなのに、町田のトマホークを奥まで受け入れます。

いいねぇ。君。最高あるよ!!

と、いうわけで、最後は正常位!!! 
っていうか、ムァンコが狭い! 思いっきり、1 2歳くらい少女にぎゅーーっって握りしめられてるくらいの締まり具合! 脳がとろけますよこれは!!!

「じゃあ、最後にどこに出して欲しいかいってごらん?」
「………せいし、顔に…かけて欲しいです」

ああああああああああああああああああああああ

レディゴ! レディゴ! レディゴ!

ふぃーーーーーー

いやー、最高。本当に最高! 最高の夏! 少女の夏!
エンコーの先には、少女との夏の思い出が待っているのです。
あなたも一度チャレンジしてみてはいかがですか??

そして、そのままお風呂でトーク。

この楽しいトークは、ぜひ本編でごらんください!

もちろん風呂でもフェラ

夏のバスルームフェラ。素敵です!

そして、この胸。

さらに、玉をもみもみさせて

我慢できなくなって、風呂から出て

もう一回戦!!!!!!!!!

そしてもちろん……

二発目のレディゴも顔に発射〜〜〜!

夏は終わらない!!

と、いうわけで。
いつも言いますが、絶対に流出やら身バレは許されません。よろしくおねがいします!

流出したら、絶対に許しませんよ!!! 

今回もレビューを書いて頂いた方限定でおまけを用意しました!

レビュー後、メッセージにてタイトルを『しほ19歳・生・顔射。色白黒髪ピュア系美少女が初エンコー。完全無垢&折れそうなスレンダー体型をぶっ壊すほどの大量顔射を2連発!【町田足土の絶対素人】(042)』でお送り頂くとおまけをお送り致します。

※レビューしただけでは、特典は送られてきません!! ご注意ください! 必ずメッセージをお送りください!

レビューではなく、単に「おまけほしいです」や、明らかな手抜き、単なるタイトルをコピペなどの書き込みはやめてください。レビュー特典対象外となります。

さらに、レビューしていただいた中から

「しっかりと素敵なレビューを書いてくれた方」に、通常の特典映像よりも、ちょっと長い内容の「スペシャル特典映像」をお送りいたします!

通常特典内容は「ピロートーク」です。ぜひGETしてください!
スペシャル特典映像は、「ピロートーク + 受け渡しの儀」です!

ぜひゲットしてください!

※流出などした場合、メッセージのデータを警察と運営に提出いたします。何卒、宜しくお願いします!

尚、本作品は、顔等ボカシありません。
モデルは、18歳以上であることを身分証にて確認してます。
「ACID FILE」の動画・画像・音声等を、権利者の許可なく複製・転用・販売などの二次利用する事を固く禁じます。掲載されている著作物に係る著作権・肖像権は、「ACID FILE」が保有します。

★動画詳細★
動画時間:70分
サイズ:約1920MB
ファイル形式: MP4

販売ページへ(ACID FILE)

お気に入り登録