ひな18歳・生・顔射。超問題作!3月に初体験したばかりのKODOMOすぎ黒髪少女に内緒の生挿入。痛さに大号泣の顔に大量顔射をプレゼント【町田足土の絶対素人】(040)(ACID FILE)

お気に入り登録

サンプル動画


さて、22作目です。
黒髪KODOMO系・ひなちゃん!

埼玉からエンコーするために、ノコノコ新大久保までやってきました。
完全・初エンコー! エンコーデビュー! 20000ギルティのお約束で来ていただきました!

「全然緊張してないでしょ?」と聞けば、
「全然緊張してないですね!」と応える。

余裕の笑顔でニコニコ笑っておりますが、この後、一生忘れられないあんなことになるなんて……
まだこのときは、まったく想像していなかったのでした。

なんと初体験は今年の3月! そこから経験人数は4人! 胸はEカップのひなちゃん!
良いとこの家のカーテンみたいな服を着てます個性派さんです。

初エンコーの相手がカリスマになるなんて! 忘れられない夜にしようね!
運が良いとか悪いとか、ひとは時々口にするけど。そういうことって確かにあると、あなたを見ててそう思う。

そしてスカートをめくると、しましまの、もりっとしたパンツ! KODOMO!!!!!!!!!!

さらに毛は生えっぱなしのボーボー! これもKODOMO!!!!!!!!!!

「毛の処理とかしないの?」
「え、でもここの処理って、誰もしなくないですか?」

KODOMO!!!!!!!!!!!

そんなKODOMOムァンコに指を入れると、既に濡れてるじゃない!

「濡れてるじゃん?」
「え、本当のこと言っていいですか? お風呂はいってきたんで水です」

そんなこと言ってますが、指を動かし始めると

「あぁ、んん~~~……」と声が出ちゃいます。
この生意気な感じもKODOMOですねぇ。ムチッとしたKODOMOボディ、たまりません!

この張りのある太もも。18歳じゃなければ、こうはいきません。

指攻撃に、息も絶え絶えのひなちゃん。呼吸が整うまでおしゃべりしましょう。

「趣味とかあんの?」
「趣味は、女のアイドルが好き」
「どこが好きなの?」
「乃木坂とか、ももクロとかエビ中とか。あと地下とか」
「地下?」
「ZOCとか。ツイッターを追ってます」
「アイドルとか自分でやってみたくなんないの?」
「前はやってみたい時期もありました。今はもういいいかなって」
「なんで?」
「熱が冷めました(笑)。前は友達も応援してくれてたんですけど」
「オーディションとかは?」
「面接して、終わり~みたいな感じですよ」
「例えば、どういうとこ?」
「地下アイドルグループをいろいろ受けて。その中で言うと、クマリデパートってとこ受けて」
「聞いたことあるかも」
「でも落ちたんですけど、丁寧にメールくれて。まぁ、落ちたんですけど」

そんな話をしながら服を脱がします。
でも、全然動揺とかしません。

「歌は、けっこう声楽とかガチでやってたんで~」
「他に習い事とかは?」
「百人一首とかやってました~」

産毛の処理もちゃんとしてない少女! いいねぇ。

と、いうわけでまずはフェラから!

ズボンを脱がすと、ガ汁だらけのティンコを「めっちゃ出てる!」と言いながらペロリ。「無味!」だってさ!笑

「今から、エンコーティンティンを舐めてみようと思いまぁ~す」
と、ACID FILE名物のYoutubeふうなセリフを言わせてからのフェラ!

さぁいきましょう!

しかし、実際に舐めてみると……どうしてもフェラが「おえっ!」となってしまうらしく、うまくできません。

「おえってなっちゃった……」

ひと舐めで、心が折れました。うそだろ?? まじかよ?? フェラは受け入れること。嫌だという気持ちに囚われてはいけないよ。ほら、もっと舐めて!!!! 

ずっと舐めさせますが、口に隙間の空いたフェラ! 気持ちないやつで逃げようとしています! そんなん許されないからね! これ、エンコーだから!

なんとかたっぷり舐めさせたあと。

急に顔が老けるほど疲れ切ってました。うっすら目に涙。ウケる~~。

さて、そのまま乳首を舐めさせます。

うん、気持ちいい。

玉を舐めさせた後は

そろそろ挿入に向かいますよ!

ムァンコをいじって濡れさせた後は、ラストもう一度フェラ!

しかし……

なんと過呼吸のようになり、泣き出してしまいました!!!!!

えええええええ~~~~~なんだよもう!! これだからKODOMOは!! 本物素人のKODOMOは!!!! 面倒くせーーなーー!! でも好き!!!!

もういいや

じゃあ入れちゃいましょう。もちろん生で!!!!!
実は、アポるときゴムするって言ってたんですけど、こんなフェラもろくにできないクセに生を断るなんて生意気すぎますからね!

「じゃあ入れるよ?」
「……ゴムは?」
「このままじゃダメ?」
「……え?」
「ゴムつけないで、このままじゃダメ?」
「……ゴムつけるって言ったじゃん……つけるって言ったじゃん!」

そう言って、目から涙がポロポロ

「……じゃあ、付けようか」
「……ゴムつけるって言ったのに~~~!!」

とめどなく流れる涙。うわー、めんどくせーー! 本物素人KODOMOめんどくせすぎーー! でも好き!(2回目)

しっかりとゴムを装着。

「『今からエンコーティンティンを入れてもらいます』って言ってごらん?」 
「……今からエンコーティンティンを入れてもらいます」

まるで精神崩壊でも起こしたかのような顔。かわいそうにねぇ。

そこでスッと、町田の必殺技。コンドーム外しをかまします! えい!

ひなちゃん、全然気付いていません。剥き身のティンコを えい!!

「……いた…………痛いぃ……」
「大丈夫?」
「痛い痛い痛い痛ーーーーい!!!! ひっぃぃぃいい~~~」

大号泣。

生ティンコがガッツリ入ってますから。
そりゃあ、初体験からまだ2ヶ月ですから! そりゃあ痛いよね。町田のティンコはトマホークなんじゃ。ラッシャイ!

挿入して、KODOMOの生の肉壁の感触を楽しんでいるのですが、どうしても泣き声で集中できません。
女子の涙で興奮するド変態も世の中に入るのでしょうが、ボクは愛に生きる男なので、ちょっとだけ心が痛みます。

「ひな、全然できないじゃん」
「………………」
「どうするの?」
「………………ごめんなさい」
「エンコーなんて簡単だと思ってた?」
「………ごめんなさい………」
「……じゃあいいよ。手でシゴいて顔に出すから」
「………………」
「それ、指で集めて口に入れるから全部飲んで」
「………………………」
「それでいいよ。わかった?」
「………はい」

顔にかけられて、飲まされる白い液を無表情で待つひなちゃん。
今、心の中は後悔でいっぱいだろうね。

さぁ、ではそろそろイキましょうか。
この生意気で、KODOMOすぎた黒髪少女に一週間ためたものをぶっっかけますよー。
7億4000万の町田足土ファンのみなさんも、ご唱和ください! イクぞーーーー!!!

レディゴ! レディゴ! レディゴ! 

ふぃーーーーーーーー!

咳き込むひなちゃんに白い液を飲ませちゃったりして。

そこからは、ゆったりと説教。そして販売を持ちかけてみました。

結果、OKだそうです。

この、まどろみと緊張、重い空気の会話をじっくりとお楽しみください。
本物の現場にしか流れていない空気が味わえますよ。

あと、ひなちゃん。「もう一生、エンコーはしない」そうです。

いつも言いますが、絶対に流出やら身バレは許されません。よろしくおねがいします!
今回もマジでやばいです!!!!!!!!!!

流出したら、絶対に許しませんよ!!! 
彼女はまだまだKODOMOですからね!!!!

今回もレビューを書いて頂いた方限定でおまけを用意しました!

レビュー後、メッセージにてタイトルを『ひな18歳・生・顔射。超問題作!3月に初体験したばかりのKODOMOすぎ黒髪少女に内緒の生挿入。痛さに大号泣の顔に大量顔射をプレゼント【町田足土の絶対素人】(040)』でお送り頂くとおまけをお送り致します。

※レビューしただけでは、特典は送られてきません!! ご注意ください! 必ずメッセージをお送りください!

レビューではなく、単に「おまけほしいです」や、明らかな手抜き、単なるタイトルをコピペなどの書き込みはやめてください。レビュー特典対象外となります。

さらに、レビューしていただいた中から

「しっかりと素敵なレビューを書いてくれた方」に、通常の特典映像よりも、ちょっと長い内容の「スペシャル特典映像」をお送りいたします!

通常特典内容は「受け渡しの儀」です。ぜひGETしてください!
スペシャル特典映像は、「受け渡しの儀 + ACID FILEの作品紹介」です!

ぜひゲットしてください!

※流出などした場合、メッセージのデータを警察と運営に提出いたします。何卒、宜しくお願いします!

尚、本作品は、顔等ボカシありません。
モデルは、18歳以上であることを身分証にて確認してます。
「ACID FILE」の動画・画像・音声等を、権利者の許可なく複製・転用・販売などの二次利用する事を固く禁じます。掲載されている著作物に係る著作権・肖像権は、「ACID FILE」が保有します。

★動画詳細★
動画時間:70分
サイズ:約1960MB
ファイル形式: MP4

販売ページへ(ACID FILE)

お気に入り登録