画像ギャラリー
僕の教え子にふんわりとした雰囲気のとっても可愛い女の子がいる。
正真正銘の美少女だ。
なにをするにしても笑みを浮かべ優しく接してくれる彼女。
僕の雑務などを率先して手伝ってくれる気立てのいい子だ。
彼女の家庭に色々と問題があり何度も相談に乗っているうちに仲良くなっていた。
が・・・先日家庭の諸事情で僕の仕事の後輩が彼女に辛い思いをさせてしまった。
今回もその諸事情の為・・・・
ある日
以前彼女が
「私、中華街行った事ないんです」
と言っていた事をふいに思い出した。
どーせなら連れて行ってあげようと思い彼女と中華街に向かった。
誰でも休日に1回くらいは身内で行ったことがあるであろう所に
彼女は行ったことがないというのだ。
少し不憫に思った・・・。
中華街に到着し彼女に中華料理のどんな食べ物が好きなのか聞いてみた。
すると
「肉まん!」
と言ってきた。
なんと可愛らしい返答なのだろうか。
あまりにも可愛いかったので買ってあげようと一緒に歩いていると彼女が急に
「あっパンダマン!!」
一瞬「??」になったが、よく見ると中身にあんこやチョコレートが入っていて外側にパンダが描かれた生地で包まれているものだった。
その食べ物の名前がパンダマン。
彼女はそれが食べてみたいらしい。
買ってあげると満面の笑みで喜んでいた。
また歩き出すと今度はパンダの鍋敷きを見つけてキャッキャしていた。
そのはしゃぐ姿を見てそれも購入した。
フカヒレのスープも飲んだ事もないと言うのでこれも購入したのだが、スープが熱々だったので先程のパンダの鍋敷きを巧みに使っていた。
その姿はまさに純粋無垢で微笑ましかった。
中華街のど真ん中をパンダの鍋敷きの上にフカヒレのスープを乗せ颯爽と歩く彼女の姿はなんと可愛いらしいのだろう・・・
そんな彼女をホテルに連れ込み淫行に及んだのだった。。
後編に続く